初めての投稿@あかり



こんばんは。初めてブログを書かせていただきました。
まず自己紹介をさせて頂きます。

名前 あかり

普段暇なときは近所を散歩しています。
職場とプライベートはほぼ干物女ですので、私だと気付かれない確率120%です。
「あんなとこあるいとったで~」的な事にはならないので安心ですね|д゚)チラッ|д゚)チラッ
あとは道に迷うことが得意です。グーグ○マップを見ても、さっぱりわからずよく通行人に話しかけてうろうろしてます。


あ、今ふと思い出したのですが
ファッションに興味があります。
大学生の頃とんでもない格好で通学していた頃に比べると今は成長したと思います。
くぁ、、、あの頃は緑のギラギラのハイソックスに真っ青のコートにチェックの短パンを堂々と着てみたり
全身黒色で暗黒宝塚みたいな恰好をしてみたり(これがメインの普段着)、、、


ハッ!!|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ



今考えると恥ずかしいです|д゚)チラッ
当時は超いけてる(アバンギャルドじゃね?)と思い込んでました。

メイクは元からの太眉を強調しすぎて目の二倍ぐらいの太さにしてみたり、、
目の周りを真っ赤に塗りつぶしていたり、、、|д゚)チラッ
まぁ厨二病ってやつですね。

友達でいてくれたみんな(´;ω;`)本当に優しいですね。私なら一緒にいるのを考えます。

今は足を洗って普通のふりをして生活しています。
黒歴史ってみんなありますよね。みなさんの黒歴史が知りたいですヽ(´∀`)ノ

あ、でも今本当に願いがかなうなら普段着をカンフーファッションにしたいです。
スリット入ってるお色気なやつじゃなくてジャッキー・○ェンが着てるようなやつ。
チャイナ系の服って高くないですか??なんで?


鯉 あかり


明日も素敵な一日になりますように(っ^ω^)っ☆
みなさんどうぞよろしくお願いします。あかりでした。


テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク