しゅう@ありがとう


こんにちはこんばんわよろしゅーちゃん!

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!なーに、たった2~3000字だよ暇があったら見て頂戴。
アリスへきて早三年?いや四年ですね。長いことお給仕してきました。
楽しいことを沢山教えて下さったのはご主人様達だし、私もそんな頑張っているご主人様達を見て勇気を頂きました。
今までありがとうございます。


そして、私がこのブログを書くのも最後となります。

しゅうはレッドブルをバカ飲みしてしまったので遂に翼が生えました。そしてこのお屋敷を飛び立つときが来たのです。




嘘ですごめんなさい、最後位綺麗に締められないのか私は。
まだこのブログに書き足りないことたくさんあったのになぁ。そう、つい最近また好きなゲームが増えてしまってその語りを書きたかったのですが、くやしぃぃ!!!にくたらしぃぃ!!みなさんフリーゲームはバカにできませんよ!この年で遂に涙腺が弱くなったのか、感動するアニメやゲームや小説や台本読んだらすぐにボロボロリンチョです。。。(;_;)
アリスでの4年間本当に感謝しております。お帰りになって下さったご主人様方はもちろんのこと、お世話になったオーナーや従業員の皆様の優しさと温かさをずっとずっと忘れません。いつか私がどこかで皆様のお目にかかれる時が来たら、その時は笑ってやってください。どんな道へ進んでも、しゅうはしゅうですから。自分の思うがままの生き方を探してきます。

本当にありがとう!この思い出は次の土地でも何かにいかせられるように頑張る!頑張るよ!
あと楽しむよ!


じゃあね!




しゅう最後


最近ハマったゲームのイラスト描いたので置いていくね←(いらねぇ!
殺人鬼と呼ばれた男と殺すのをいけないことだと認識できない少女が出会って初めてお互いに殺す以外の感情が芽生えて深まっていくサイコホラー青春ゲームだよ。最後は涙なしでは見られない感動する人間味あふれた二人へと成長するから是非プレイしてみてね!フリーゲームでここまで再現高いのは久しぶりかもしれないなぁ。

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

お世話になりました。

また声を聞くことを楽しみにしています。
私が生きていたらですが。

今週行けなくてごめんなさい(>_<)

おつかれさまです!4月に会いたかったけど、忙しくて行けなかった(>_<)本当にありがとうm(__)m新しい人生応接しています!いつかまた会える気がしてますんで、また会いましょう(*^^*)さようならは言いません( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク