初めてのブログ!@はる。


初めてのブログ~!(テテレ、テレテレ ドーレミファソーラシド!ドーシラソーファミレ....etc)

さぁ! 初めてのおつかいのテーマで始まりました!初めてのブログ~~~

はじめましての方もたくさんいらっしゃるかと思いますのでまずは自己紹介から!

こんにちは!はるです!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

普段は花の都、東京沙漠にて心の寂しさ故に凍えそうになりながら大学生なるぼっちをしています!

東京の大学生=「きみかわうぃーね♡今夜もクラブで遊びんじゃうぜーぃ!チョベリグ~!!!!」等をイメージするかと思いますが

普段東京ではおひとり様で銭湯巡り、ご飯屋さん・飲み屋さん巡りをすることを生きがいにしております(〃▽〃)

銭湯でお湯の効能について知らないマダムと語り合い、飲み屋さんで知らない人と城めぐりスタンプラリーの話をすると

ちょびっと心が休まります(ほっこりー)

あっ!そういえば「東京で大学生をしているのに何でアリスアリアでお給仕してるん?」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います!いないかもだけど!

お答えしましょう。なぜなら私は”プロのホームシック”だからです!!!ハッハッハー

私はプロのホームッシクなので、そこらのアマチュアのホームッシクとは違い、東京の大学に通っているのに

1年の半分は大阪にいます!いえぇ~~イ!!たこやき最高!吉本新喜劇最高!ふーー!単位おさらば!(号泣)

ですので学生の長期休みがあるときはぼちぼち、学校がある時期はアリスアリアにちょこちょこ出没します!

趣味は大好きな野球観戦とお笑い鑑賞です!大阪に帰ってきては劇場に通ってます!あいらぶ OWARAI!
はる ブログ 野球

それと音楽は中身が昭和な人間なので70’s~80’sの洋・邦楽がだいすきです!

大阪に帰ってきてはレコード喫茶に行ってブラックコーヒーをすすってます。気分は松田優作です。クゥーール!(゚∀゚≡゚∀゚)

そんなこんなで長くなってしまいましたが、居ると思ったらいない、いないと思ったらいるミステリアスな立ち位置でいこうと思ってます!(嘘)
今後ともよろしくお願いします!以上、東京かぶれしてるはるでした~~~(-∀-)



テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

初めてのブログおめでとうございます。

帰ってくるときは
事前に告知してもらえるとうれしいです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク