好きなだけ@ゆきな


こんばんは、ご無沙汰しております ゆきな* です^^
前回タイへ行ってきまーす!と書いたのがいつのことやら・・・
これからもよろしくお願い致しますw


話は変わりまして
最近、好きなものを好きなだけ食べると早めにあまり好きじゃなくなる
という事に気づきまして

今マイブームのカヌレを控え目に摂取しています!
円筒型の焼き菓子なのですがご存知でしょうか^^?

大阪に来る度にルクア1Fで自分へのお土産にと買っては
毎朝一日一個ずつ食べて癒されています~~~!

カリッとなのにもちっと最高です\(^o^)/
いちじくクルミ味が一番好きなのですが
今日無かった。。。
もう廃盤なのかな、いやだな、明日行ったらあるかな、
代わりに?さくら味がありましたー☆

明日の朝食べるのを楽しみに
今日も頑張ります^^!




image6231.jpg

以前好きなだけ食べて落ち着いたパンが値上げしていました↑
値上げされる前に買ったパンが
まだ冷凍庫に眠っている ゆきなでした*

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク