一狩り@あずき

こんにちは、あずきです♪
今このブログを書きだしたまさにその瞬間ポニーテールにしてたヘアゴムがブッチンと音を立てて切れました\(^o^)/
(その音はドラマCDで受けの可愛い姿に攻めの理性の糸が切れる時の音に似ていたという・・・@A氏談)

そんなことはさておき!!
あずきは先日いちご狩りに行って参りました(*^ω^*)
60分食べ放題のいちご狩りといえば可愛い雰囲気でみんなきゃっきゃきゃっきゃしてそうなものですが
実際には普段なかなかお腹いっぱい食べることが出来ないいちごさんを限られた時間にどれだけもぐもぐ出来るかという時間制限付きのミッションなのです・・・!!
当然私たちには「キャー、いちごいっぱいついてるー!!可愛いー!!」などと言っている暇はありません。
美味しそうないちごさんをひたすら狩る!狩る!狩りながら食べる!口に入れたらまた狩る!
そうして充実した60分を過ごしたのでした(●^ω^●)
今回お邪魔したいちご園さんのいちごはしゃがまなくても狩れる高さにいちごさんがなっているし、どのいちごさんも綺麗で甘い!!しかも3種類味比べが出来る贅沢仕様!!
すでにもういちご狩りに行きたい・・・

あずき一狩り

あとで確認したらその日の写真がこの1枚しかなく、その日の狩りの壮絶さがうかがえたのであった・・・

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク