おひとりさ@むつみ


みなさま、ごきげんようヽ(^o^)丿

むつみですヽ(^o^)丿

絶賛風邪ひきマンです。
(風邪ひきウーマン???)
鼻水とまりません!おーのー!

なんでこんな微妙な時期に微妙に体調崩すのでしょう…!!!
虚弱体質っていやですね!!!はあ!!!
日頃からしっかり体調管理しなくてはいけません。
皆様方も暑さと寒さのリレーにやられませんようお気をつけ下さい。

それはさておき、

最近おひとりさまにはまってます。
最近といいますか、産まれてこの方友達があまりいませんので
基本、行動はひとりなのですが…思い立ったが吉日(????)

そのおひとりさまのレヴェルを上げるが如く
先日一人焼肉に行って参りました。

それも、少しお高いお肉を…ヽ(^o^)丿うほほ

あれだ、普段食べないようなお肉を一人でゆっくりいただくのはなかなかいいですね!!
自分のペースで、食べたい分だけ、居たい分だけゆっくりと…!!

緊張したのは入店後の5分だけ、
そのあとはたのむたのむ、容赦なくオーダーをたのむ!!!

自分がメスなのかゴリラなのかさえもわからない…
そんな状況で無我夢中にホルモンを貪る!!!!

まさに地獄絵図…!!!

一人焼肉がこなせたらもう怖いものなしですヽ(^o^)丿
つぎはどんなおひとりさまをしようか…

考えるだけでワクワクしちゃうヽ(^o^)丿♡♡♡

ああ!さみしいやつってばれちゃいそう!!!
今年のクリスマスプレゼントは、一生の友達にしようか。

いいえ!!!死ぬまで喪女ぼっちですよ…!!!!

うわーーーーーーん!

それではまたヽ(^o^)丿

むつみ4

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ぼっち飯が寂しいなら呼んでくれれば参上するで。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク