ここあのにちじょー☆

ここにちは(・o・)
ここあです~(V)o¥o(V)


こないだ、診断メーカーであそんでたんです。
「あなたを魔女っ子にしてみったー」って題名の。

みんな、金髪で黄色いドレスを着た魔女とか、可愛い診断がでてたんですよ!
私も、わーやってみよー!!ってうきうきで診断したんです♪
そしたら、


「ここあさんは、ピンクのドレスを着た」 

>お!うんうん可愛い!


「黒髪の」

>おー良いですな


「アフロヘアの魔女」

>!?!?!?!??!!!!????あふ・・・ろ・・・


「星のステッキを使って」

>多少の魔女っぽさ・・・


「毒りんごをつくることが得意で」 

>えーーーーーーかわいくないかわいくない


「暖かい洞窟に住んでいます」

>・・・・・・。


なんで。みんな可愛い魔女診断されてる中で。
私の魔女はこんなアフロ・・・・(゜-゜)


すぐさま脳内変換して、浮かんだのが今日の添付写真です(゜-゜)
アイフォンで1分もしないで描いたから雑だけど、こんなイメージだよな・・・(゜-゜)


どんっ!




あふろまじょここあ




アフロのここあさんでした☆

・・・また、暇なとき診断してみよう、可愛いのが出るまで(゜-゜)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク