おもい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

ここ2ヶ月ぐらいで本気で太ってきて体重計に乗るのがマジで怖いです((((;゚Д゚)))))))
な、なぜ毎回増えている・・・?
なぜ減らないのか。
それはきっと普段の生活にある。
と、いう事でりんさんの1日を時系列で振り返ってみましょう。


●月●日(晴れ)

3:30 就寝 いつものことながらものの3分ほどで眠りについている模様(睡眠アプリより)

12:00 起床 とりあえず1度起きる

12:30 洗濯開始 同時に朝ごはん兼昼ごはんを食べる

13:00 おもむろに3DSを開く

13:10 オンにお友達発見 モンハン開始

17:00 やべー!そろそろ落ちないと・・・!慌ててモンハン終了

17:05 昼?何ご飯かわからないご飯を慌てて食べる

17:45 急げっ急げっお店に向かう(((っ^ω^)っ

18:00 着替えてお給仕開始

24:00 終わって帰る

24:30 深夜スーパーでもりもり買う お菓子も忘れずに・・・!!

25:15 帰宅 晩ごはん

26:00 お風呂 就寝
(ここから更にモンハンを始める日もあり)


と言った感じです。
はい。お察しのとおり見事なまでの運動不足且つ引きこもり。

これではやばいと寝る前にお兄さん体操をやったりしていますが、そのまま寝てしまうことがままあり・・・。
腹筋を鍛えたりする運動って1日サボると取り返すのに3日はかかるそうな・・・。
バッキバキに鍛え上げられた腹筋ならまだしも、わたしのぽよん腹は1日でもサボればなかなか取り戻せず_(:□ 」∠)_

とりあえずお菓子を辞めようと思いました。
しばらくお菓子断ちします・・・。
あ、甘い物・・・恋しい・・・。
ポテチ・・・食べたい・・・とか夢に見そうw
逆にそれぐらい依存してしまっているのが良くないのだなあ(´・_・`)
しばらくお菓子なしで頑張ります。
野菜もたくさんとるようにします。

なんか決意表明のようなブログにw
夜中のラーメンも辞めないとなあ(´・_・`)
「夜中にラーメン」という背徳感からか、うますぎてたまらんぜ・・・!!
そんな食欲と葛藤するりんさんの今後に乞うご期待・・・!

次回!
「破られた静寂」
「乗ってしまった大台」
この2本立てでお送りします!(予定は未定)
りん ぶろぐ おもい
このあいだここで頂いたケーキ!もはやこれはおpp・・・おっと。私としたことが/(^o^)\
とってもおいしかったです!(ブログ内容とのギャップェ・・・)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク