ぴっか@りん

遂に見つけたあああああ・・・!!!


( ´_`) どうしたんだい?そのテンション・・・?

( ^ω^  ) はっはっは、聞いてくれよこれが低いテンションで話せるかってんだ。
何がってひっかかりピカチュウさんだよ!
まだ置いてるガチャを見つけたんだよ!
りん ぶろぐ あめりか

( ´_`) ああ、まだ言っていたのかい?君もすきだねえ

( ^ω^ ) いやあだってピカチュウ好きにはたまらんグッズだよ!

( ´_`) 君、某オークションで買おうかと思っていたって言ってなかったっけ?言わなくなって諦めたかと思っていたよ

(; ^ω^ ) そ、そんな風に思っていた時期が私にもありました・・・

( ´_`) 980円もださなくてよかったじゃないか

( ;^ω^ ) それはそうだけどガチャした時に詰まって出なくて「出ない!!なんで?!?!」とパニックになりながら必死に店員さんを呼びに行く姿は恥ずかしかった・・・かな///

( ´_`) そいつぁ残念だったな・・・辱めを受けて



といった、脳内会話でお送りしました!!
最近やっとブラックラグーンを見だして、その影響をやや感じさせるブログにしました。
なんであのアニメかなりちょっとアメリカのドラマとかコミックみたいな話し方なんだろう。。。
てかほんと独特ですよね。
「ママの作ったチェリーパイでも食ってな!!」みたいな話し方w
だがしかし嫌いではないw
そんな感じでサイコパスや働く魔王さま!やアルドノアゼロなんかをもりもり見てます。
サイコパス面白かったーあれ続きがあればいいのいなあ
それよりシュタゲの続編はまだか・・・!!!
みなさんのおすすめも教えてくださいーー!

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク