ここあの日常☆

ここにちは♪
ここあです(・o・)

みなさま!!朗報ですよ!!
遂にわたくし!WiiUを手に入れました!!
(※友達に期間限定でレンタルしてもらっただけ・・・

そして、念願のスプラトゥーンをプレイしました!!!!
イカーーーーー!!!

やー。
あんなにいろんな人のプレイ動画みて、毎日毎日イメトレしてたはずなのに、
まーったくできませんねwwww

あの、今のゲーム進化しすぎなのが悪いんですよ!
多分そうですww

一応、子供のころにプレステ2とかで遊んではいたけど、
ほら、あのクルクル回すやつってあんまり使わないじゃないですか!

64でもクルクルついてたけど、そんな使わなかったじゃないですか!!
あのクルクルの操作がやっぱりできないんです(;_;)

モンハンのときも、ずっと思ってたんですけど、
クルクルで横むいたり、前にすすんだり、画面操作がなかなか上手くいかなくて(;_;)(;_;)

そんな不慣れな私に追い打ちをかけるかのように、
最近のハイテク機能が、襲い掛かる・・・

なんでゲームパッドの向きで画面が動くん(;_;)
なんでいつも空向いてしまうの(;_;)
なんでいつも空に向かってインク飛ばしているの(;_;)
ひぃいいいムズカシイ(;_;)

よく、レースのゲームとかだと、体がカーブに合わせてナナメになるじゃないですか!!
そんなイメージで、遊びやすい機能だと思っていたのに、逆に難しいww

そんなこんなでやっぱり私にはゲームは向いていないのか・・・という結論にいたりました(゜-゜)
あんなに欲しかったのにww
もう半年は欲しい欲しい言っていたのにww
購入前に気付けてよかった(;_;)

大人しく、ソシャゲしてます。
簡単なリズムに合わせてボタンを押すだけの。
とても可愛いやつ。
(・o・*)

~♪
ここあでしたっ!


うぃーゆーここあ

※写真は結局スプラトゥーンが出来ないので、
 WiiUでカラオケに課金して遊んだ図です・・・

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク