おまつり@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

この間コンビニお菓子めぐりをしていた時偶然見つけました!
りん ぶろぐ おまつり

イースター仕様しっとりクッキー!
イースター仕様という事でパッケージもかわいいし、クッキーもウサギのところはオレンジ味で美味しかったです!
でもしっとりクッキーは青い箱の・・・。
えっと、名前は忘れてしまいましたが(まんま【しっとりクッキー】だったかも)がダントツで美味しいのです・・・!
てか、そもそもイースターって生誕祭?のはずなんだけども、みんな趣旨を理解したうえで乗っかってるんだろうか?
だからあえてのウサギさんなんだぞーー。
ウサギさんは旺盛ですからねえ・・・(意味深)
分かんないけどなんか面白そうだから乗っかっとけウエーイ(^-^)/
な感じなんじゃないかと思ってしまいますねw
いや、楽しいに越したことはないんだよ?
でも日本人ってほーーーーんとお祭り好きだなあと実感してしまいます。
どこの国のどんな文化も受け入れるというか。
柔軟性があるといえばそうなんですが、芯が無いともいえるような?
仏教もキリスト教もなんでもこいやー!って感じですよねw
他の国はきっとこんな感じではないはず(´・_・`)
盛り上がって楽しいのはいいことだ!
イースターの日なら堂々とバニーなおねいさんが歩いてても変じゃないもんね!
それはそれで美味しいぜ・・・ッ!
そんでそのおねいさんに「悪い子はいね゛えかー」って頭をかじられたi(
なかなか叶いそうにない夢なのですが、希望を持ち、強く育っていきたい(?)りんでした!

※チョコチップスコーンは絶対ファミマよりローソンだよ!さくさく具合が歴然に違う!

コメントの投稿

イースターは

復活祭だよ(*^o^*)

生誕祭は
クリスマス(笑)

>>だいすけ様

コメントありがとうございます(・o・)♡
おお(笑)勘違いだった・・・!はっはっはやっちまったぜ(^q^)と言いたい(笑)決してバカがばれたと慌てているとは違いますよ(((^_^)))慌
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク