がちゃ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

今主にやっているアプリはラブライブ!とFFメビウス!なりんです(=゚ω゚)ノラブライブはもう初めてどれぐらい経つかな・・・。以前使っていたアンドロイドのスマホからプレイしていたのですが、(不具合?不器用なせいかも;)データ移行出来なかったのでまた新規で始めてもう3、4年ぐらい?ですかね。ドハマりか。と言われると今はそこまででもないかもですが、やはりイベントの時は「よっしゃいくぞー!」と張り切っているのですwてかイベントの時以外はログインしかしないので・・・(´・_・`)最近またちょっと仕様変更があったのですが、とりあえずログインボーナスとデイリーミッションをこなして貯めていたストーン。今溶かさないでいつやるのって感じで
やってきましたことりちゃん限定ガチャ。
これはもう行くっきゃないですよ!!!ことりちゃんしか出ない!しかもSR以上確定11連!!一人3回までかあああ全力で回したいいいいついに課金すっか・・・!とか思ってしまいますねw恐ろしいwまだ覚醒してないことりちゃんわんさか居るし、ここで覚醒してないRが出ても美味しいぜ(^q^)と思って引いた結果。
りん ぶろぐ ことり

持ってないSR×1、覚醒済みR×10_(:□ 」∠)__(:□ 」∠)_

完全にドブったああああ
まじかよおおおでもほんとにことりちゃんしか出ないいいい
・・・現実こんなもんよねえ・・・。たまたま単体ガチャ引いたらSR来た事もあるけどとにかく覚醒までが遠いーーー
いつ覚醒できるんだろうか。未覚醒のばっかだぜ_(:□ 」∠)_こればっかりは完全に運なので、そろえるには必然的に課金・・・か。ことりちゃんの為ならなんとやら。今回の出を見たら課金しなくて良かったかなーと思いましたが、次またことりちゃん限定ガチャが来たらほんとに課金してしまいそうwでもこんだけ無課金で遊ばせて頂いているので1回ぐらいいいかなっとも思うりんなのでした。廃課金し出したら全力で止めてくださいね・・・!!w

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

スクフェスはイべになると見境無く課金する私ですwかよちんイベまだかなー( ^ω^ )
勧誘(ガチャ)はめちゃめちゃからいですよね!一度単品引きでURかよちん来た時は発狂しましたw
そうそう、ファイナルラブライブ行ってきましたよ。最高のライブでした!

>>某かよキチ様

コメントありがとうございます♡
その課金できる「大人の力」ウラヤマシイ・・・(^q^)私も単体引きでえりち来たときは発狂ものでした!なかなか推しが来なくて辛くなりますね(*_*)ことりちゃんはまだか・・・!!
おお・・・!またお話聞かせて下さい!ヽ(^o^)丿♡
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク