おんがく@むつみ


hello! hello!

ブログ二回目ヽ(^o^)丿のむつみです。

いきなりですが、音楽を聴いて気持ち良くなるわ~って方
いらっしゃいませんか…!!

なにをいうてるんや!って話なんですけど
私!とても気持ちよくなれる人なんです…!!!
どれくらいかと聞かれると、皆さんが想像されてる以上の気持ちよさで!

心地いい、を通り越して
あああ~~気持ちいいんじゃ~~♡♡
って身体で感じてしまうくらいなんですね…!!

自分にどんぴしゃりな音楽を聴くと、気持ち良すぎて涙出そうになるんですよ…
だがしかし、周りの人には一切理解してもらえず…(;_;)
同じ体質(?)の方がいらっしゃるなら一度お話したいものですね…。

それで、最近の話になるのですがお家で古い楽譜をみつけまして、
確か高校生の頃(4~5年前)に一切ピアノも弾けないのに買ったものなんですけど
それ見てたらピアノ弾きたくなって、ついにやっとこさ習いに行くことにしました!笑

楽譜は椎名林檎さんの茎という曲です。
とりあえず、その楽譜が弾ける様に頑張りましょう、とヽ(^o^)丿

もう!これは!弾けるようになったら!
全身でビクンビクン不可避…!!!!
今から楽しみでしかないです!!!

こうしてまた、周りから白い目で見られるんだろうな~~!

だけどわたし!欲のためなら妥協しない!!!

気持ちよくなりたいんじゃ~♡

そういうのに詳しい方、いらっしゃいましたらどうぞご教示くださいヽ(^o^)丿♡
(音楽の話ですよ~~~)

ふう!

新しいことを始めるってわくわくしますね!
それではまた(^o^)

✿写真は楽譜と一緒に購入したものです。
今はインテリアと化してます…宝の持ち腐れ~!
お掃除しなきゃ…!
むつみぴあの

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク