しゅう@髪の色

5か月ぶりに自分の髪をお手入れしました。

いや、洗ってないとかそういうんじゃなくてですね・・・去年の秋ごろに初めて美容院で髪を染めたのですが、時が経つにつれ段々と死んでいくじゃないですか?色が。私そこまで自分の体にお金とかかけない性格なんですけど、たま~に「明日地球滅ぶかもしれないしどうせなら贅沢に使ってしまおっ!」という謎の衝動でお金を使ってしまうんです。(も、もしやこれが俗にいうストレス・・???

なので今回初めて美容院で頭皮マッサージやトリートメントをしてみました。ついでに髪色も新しくしちゃいました!

しゅう髪





ダークアッシュを頼んだんですが、もう少し明るくても良かったかなーと後悔中・・・
デレステの楓さんのような、もっとふんわりした色や形を目指したのですが、ック・・・これが三次元の限界なのか・・
もう少し長くなったら今度は栗色系のアッシュに挑戦してみようかな。学生の頃全然髪とか染めなかったので、今更になってちょっと遊びだしてしまいますね汗 不良にはならないのでご安心くださいw

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク