お城@まゆ


こんにち!わ(゚Θ゚)!

季節は移ろい少しずつ暖かくなり桜の花がちらほらと咲き始めている今日この頃。
まだまだ気分は冬で冬眠から覚められず永遠の眠りにつきそうです、まゆです。
おきます! おはようございます!! ご主人様方、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

先日も書かせていただいたのですが、アリスアリアももうすぐ卒業(´;ω;`)
ということで!(←)  
突然ですがまゆの好きなこと発表タイム~~~~~~! いぇい !
というわけで!(←) 一つだけ。
わたくし高いところが好きなんです。正確に言うと、高いところから景色をボーっと見る。のが好きなんです。夜景とか。
隔離された世界に居るような気分になれたり、あんなに小さくて沢山の人の中で生きてるんだな、っていう確認というか。

次なる高いところを求めに、この間初めて大阪城に上ってまいりました。

ちょっと余談なんですが。京都に住んでても清水寺とか行った事ないから、とか。
大阪に住んでても通天閣も大阪城も行ったことないよ、とか。近すぎて。いつでも行けるからと思って結局行ってない。なんて。
地元あるある的なところありますよね。
でも!もったいない!!!!!!! って思うわけであります。地元愛ですよ。

っと。そんなこんなで。大阪城とてもいいところでした。
景色目当てで行った者が言うのもアレなんですが、ね。(笑)
勿論、景色も最高でした。 高すぎず。低すぎず。まゆ的ベスト!な高さでございました。
通天閣もみえたりと、大満足のボーっとタイムでしたよ。

お城の中も沢山の展示品があったり。
残念ながら頭の弱いまゆちゃんにはあまり理解できず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと歴史ちゃんと勉強しときゃ良かったぜ、ちきしょう。

頭弱いながらも戦国時代が好きだったのでルンルン~と。わあ~と。楽しんで参りました。

よくよく見るとお城のルックスもなかなかイケメン。
また別のお城ものぼってみたいな、なんてあっさい気持ちでお城をググるのでした。


まゆ お城



恐縮ではありますが。ここで、少しご挨拶をさせて下さい。
短い間ではありましたが。楽しかったです、本当に。 とても寂しいです。 
すごく素敵な時間を沢山過ごさせていただきました。
ご主人様方におしえていただいたとこや、楽しかったお話を胸に。

ありがとうございました。 また( ^ω^ )


まゆ





テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

新しい環境に慣れるまで大変かもしれませんが、
まゆさんが夢を実現されることを期待しています。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク