しゅう@あかちゃんはどこからくるの



うるぜぇ!赤ちゃんが来るんじゃねぇ!!お前が行くんだよ!!!


下ネタじゃないよ?


最近タイトル詐欺してるな~って思ってる今日この頃なしゅうです。
今日もこんなタイトル書いておきながら頭の中では、明日着る服どうしようかなとか考えてます。
そういえば今の若い男性も、女性と遊ぶことより、明日のご飯どうしようかな。。とか主婦かお前は!と言うような感覚で毎日を過ごしていると聞きました。いやはや、彼女が出来ない男性、彼氏が出来ない女性、出来ないじゃなくて作ろうとしないというのが正しいのかな。私はガチで作る暇も余裕もないのですが。いやほんとに。心の余裕?と言うものがないとやっぱり欲しいって気持ちもわかないと思うんですよね。特に男性は仕事が上手くいっていない時は女性の事を後回しにしがち。女性は逆なんですけどね。
なので、彼女が欲しいなって思っている男性は、趣味が無くてぼーっとしている女性は狙い目かもしれません。とメイドであり私が言うのもなんですが(笑)

春なので出会いと別れがつきものですよね、私も長いことアリスに居ますが、やはり先輩や同期の方が卒業されていくのは凄く寂しいです。でも新しい人が入ってくると、新鮮な気持ちになって、よーしやるぞ~~!ってなるんです。絶対辛いこと、あると思います。辛くてやめてしまいたいって思うこともきっとあると思います。でも、辞めるのも実はすごく難しい。勇気がいるんです。何事にも勇気が。続ける勇気と辞める勇気。きっと皆さまも色々進路変更されると思います。でもそんなときに励みになるのがやっぱり同じ境遇の友人なんですよね。支え合って人間は生きていくので、私もそのつながり、ここでの繋がり、一生大切にしていきたいと思っています^^

そういえば先日トップをねらえ!(ガンバスター)を見ました。古いアニメばっかり最近見てる気がします。
でもOVAなのでそんなに長くないのが助かりましたw
わたしもイナズマキックを放ちたくなりました。ああいうパロディみたいなギャグ展開からシリアスに一気に持っていく作品はなかなかないですよね。銀魂くらい?でもあれは変にシリアスもっていかないで、ギャグのままが良かったな。あとお色気シーンね。
あれは昔のアニメ凄いですね。今のよりも断然色気があって、なんと言いますかこう・・・はい。
言葉にできない何かであふれていますね。



麻婆ラーメンしゅう

久しぶりにミスドへ行ったんですが、なななななんと!!!まさかのマーボー豆腐&ラーメンと言う非常に私得な夢のコラボ商品が!!???
わたしの大好きメニューワンツーだったのでテンション上がってしまいました…

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

名作は時を越える~

トップをねらえは名作ですわ~(^^)
昔挿入歌をカラオケで熱唱してました(笑)

メッシーさん

名作という名の迷作でしたww
でも続編として作られた2はなんだかイマイチな感じがしちゃいました<(_ _)>
EDめっちゃ可愛くて好きですw
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク