けいさん@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
相変わらずぷくぷくと丸くなってます。そろそろやべーよ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
毎日何かと甘い物を食べているのでそれがいけないのだろうなあ。中毒性あるって言いますよね、甘い物って。今日もトッポ食べた後焼き立て鯛焼きたべてしまった)^o^(でぶー
しかしなんであんなに美味しいんだろう。。。体に悪い(良くない)ものほど美味しく感じるってこれ如何に。甘い物・・・。チョコとかあんことかクリームとかパフェとか・・・ああ甘美な響き(^q^)お酒も甘いのがすき、カレーは絶対甘口。疲れた時に食べる甘い物ってなんか泣けるぐらい美味しくないですか?最近はコンビニのカフェスイーツ(?)も充実していますしねー。どこでもドーナッツ売ってるし。やっぱりお店によって微妙に味が違います・・・!(○´・Д・`)ドーナッツならセブイレ、カフェスイーツならファミマが最強ではないかと!ただしロールケーキと和菓子はローソンだ・・・!!
お店に来るまでにデイリーヤマザキ、セブイレ、ファミマ、ローソンの前を通るので変に詳しくなってしまった/(^o^)\そしてその知識はここでぐらいしが披露する場がない。そんな糖分過多を乗り越えるべく今日も帰ったらお兄さん体操(※1個前のブログ参照。最近始めた胃下垂撃退体操)するんだ・・・。運動するのと頭を使うのって実は同じぐらいカロリー使うって聞いたのですが本当でしょうか(´・_・`)頭を使うというか実際は文章とかを紙とペンで【実際に】書くのがいいらしいのですが。計算?計算がいいの?しかも計算ドリルをやるのがいいの・・・か?w計算ドリルダイエットかあ・・・(遠い目)数字めっちゃ苦手だ・・・。ここでネタになるぐらい数式が解けない・・・。でも頭使うと疲れて甘い物食べたくなりませんk(無限ループ

前に頂いたショコラタルト!切り方がいびつだ!ここからも図形の切り分け方の計算が苦手な事がお分かり頂けることでしょう・・・w味はめっちゃおいしかったです!!
りん ぶろぐ けいさん

テーマ : 雑学
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク