はら@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
これを・・・。これを見てくれ。
りん ぶろぐ らぶ
アップでもう一回
りん ぶろぐ らぶ2

こんなことってあるかい?ラブライブ!のイベントページなのですが、今回は25000ptで限定カードが取れる仕組みなのに対し、私のポイントェ・・・。寝る前に眠たい目をこすって稼いだpt・・・。電車に乗りながら周りの目を気にしながらせっせと稼いだpt・・・。こんなに惜しいのに結局取れないのであれば、最初からやらなかったぜ_(:□ 」∠)_と、悲しみにくれていました。イベント期間の最終日に「あと2曲やったら取れるから余裕や・・・!!」と思っていたあの時の自分を殴りたい。そのあと寝ちまうんだぜ。余裕ぶっこいて寝ちまうんだぜって言いたいですね。

そんな私、自分がどうやら胃下垂であると気付き、「胃下垂を治す腹筋」とやらを始めました!!!!!あの運動嫌いの私が!!ある時wikiで胃下垂の症状を調べた時、ガッツリ自分の事だったのでこれはヤバイ・・・とようやく思い立ち始めた所存ですwてか、私がマジで胃下垂であればもう10年ぐらい患っていることになるのですが・・・。なんか色々調べていくと胃下垂から胃アトニ―に進化すると、胃の吸収が1/3まで落ちるらしく、食べても食べても食事から栄養が吸収できなくなるみたいです。え、もう点滴生活まっしぐらなのかな怖すぎ(´・_・`)それはいかんので、Youtubeの動画でインストラクターのお兄さんと腹筋してます。「あ、ちょお兄さんペース早いです!」とか「お兄さん!腹筋が!腹筋が痛い・・・」とか一人で言いながらやってます。これハタから見たら割と不気味だよなあ・・・wそのうち腹筋バッキバキになったりしないかなあ。脱いだらバッキバキ系女子ってどうなんだろうw

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク