ちんあなご✿なな✿



お久しぶりです、ななです!
ここ最近はアリス不在で、実はいろんなとこに観光行ってました~!

旅行っていうとほとんど家族でしか行ったことなかったんですが
学校の友達と行くのが本当に楽しかったです!ヾ(・∀・)ノ


そんな中でとある水族館に行ったんですが
わたしの大好きなあいつに会うことが出来ました
なな_チンアナゴ
そう。チンアナゴさんです。

この何もせずにただ左右上下運動するだるそうな姿とか
よく見たらうるうるした瞳で虚空を見つめているところとか
なんかよくわかんないけどとりあえずかわいいんですね。萌え。
1時間ぐらいずっと見てられそう。

チンアナゴっていう名前もなんとなく卑猥な香りがして嫌いじゃないです。えっ。
だって チ ン ア ナ ゴ ですよ…!!(゚Д゚≡゚д゚)
字面にドキドキしてしまうのはわたしだけじゃない!はず

だ、だめだ、変態のレッテルだけは貼られないようにしなければ…!
と思いつつこんなこと言ってしまっている次第です。
だから人類みんな変態なんだってば。(開き直った)


わたしのお下品な話は記憶の彼方に置いといてですね
水族館ってお魚泳いでるだけなのになんであんなに見ちゃうんだろう~って思います。
そして同時に
「この子たちは四角い水槽というこんな狭い世界に住んでいて楽しいんだろうか」
とか考えてしまうんですよね(´_ゝ`)
自分は大学生になるときに地元から出てきて色々な世界を知ることが出来たけど
この子たちは本当は自由なはずなのに展示用にされて…
とか自分とお魚の気持ちを重ねてしまったり。|ω・`)
そのあたり考えてると進撃の巨人の世界観を思い出したりしますね~。
閉塞感のある世界ってやっぱり生きてても楽しくないんだろうな…
とまだ知らないことだらけの小娘が調子に乗って戯言をつぶやいたりしてます(笑)

何言いたいのか分かんないですね!
よーしっ、文章力のなさがばれてしまう前に消えちゃお☆
ななでした\(^o^)/



テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

芸風変わりましたね。
私は好きです。

No title

沖縄かな?

>てろさま

なるほど…。
変わったというよりかは、本来の変人さが姿を現しつつあるといった方が正しいような気がします!

>軍曹さま

沖縄ではなく、志摩マリンランドです!
チンアナゴって意外といろんな水族館にいるみたいですよ(*^^*)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク