春!@まゆ


こんにち!わ(´pωq`)!
大変!お久しぶり!ご無沙汰しております、まゆでございます。

私ごとですが、諸事象によりしばらくお休みをいただいておりまして、、、
なかなか寂しかった(´;ω;`)

すごくひさしぶりで、ここ何日かドキドキ(緊張の方)、ワクワクしております。


いやあ、春ですね。
お家お庭の梅がもうすぐ満開を迎えようとしてます。
はやく桜咲かないかな~、お花見したいな~
あ、もりろん花より団子です ♡

そんなこんなで(?)、お別れの季節ですね。
ついこの間も戦友とのお別れがありまして。。。
みんなでご飯へ誘い出し東京へ戦いに立つ友達を背中をおして見送ってやろう!とはりきっていたのですが
ダメですね、本人より泣いてしまって、挙句の果てに大泣きして『行かないで~ え゛~』
と叫んでいたみたい。 覚えてない。 全然記憶にない。
次の日東京についた友人から電話で聞かされました、ほんとにごめんなさい。
でもね、泣いてくれてよかったわって、言ってくれたんです。
応援してくれる、別れを惜しんでくれる友達がいて、私は誇らしいって。
あ~~~~~~~~~~ 好き !!
友達の大切さありがたさをひしひしと、感じました。
普段じゃ面と向かってなんて恥ずかしくて言えないけど、ありがとう。私も頑張る。

私も。新たな道へ進むため、もうすぐアリスアリアともお別れです…
もっといたいな、っていうのが今の本音です。 寂しい。
けど! あともう少し居りますので ! たくさんご主人様とお会いできたらいいな。

よ~し、がんばるぞ! 

卒業式に袴きせてもらってルンルン(笑)
お着物って大変だけど良きですね。
袴着てる自分に酔うの巻。
まゆ 袴










テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク