しゅう@もんはん生活部


ご主人様方もやってらっしゃる方々が多数おられるかと思います。
そうです、タイトルの通り、今回はモンハンのお話でもしようかなって思います。

でも私他の方々よりあまり上手じゃないので、いつも誰かに助けてもらって何とか狩りに出かけられる始末です。
ありがたやありがたや・・・

でも今回クロスになって必殺技が出てきたことにより、だいぶやりやすくなったような気もします。
ああぬるげーの始まりだ・・・と私も集会所で友人やご主人様たちとやっている時に良く口癖のように言ってるんですけど。
どうやらぬるいのは私のプレイスタイルの様だった。。

最近エリアル+スラアクが一番お気に入りです!でも欲しい素材の為ブシドー+双剣で獰猛ちびるじょーさんをやっつけようと四苦八苦してます。。
だれかオススメ装備教えてください(@_@;)

メイドなんだから本当はビストロチケットでナイフトフォークとかフライパンとか包丁とかで戦いたいんですけど火力が上がらないのでギルカ写真ようにしてますw(前にも載せたような気がする)
コラボクエストで出たマギの大剣もちょっとかっこよかったので今度作ってみたいです~(弱いんですけどね汗

土曜の昼間とか月曜の昼とかよくオンで遊んでいるので良ければ相手してやってくださいw


しゅうモンハンクロス2

友人に「あなたパネルのカスタマイズしてる?」って言われたからあわててし出す。。。
PSP時代の民族には混乱だらけさ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク