川崎@あずき

もうすぐは~るですねぇ
むしろ暦の上では春ですね、なんでこんなに寒いのでしょうか、主に懐が。

そんなあずきさんは先日も寒い懐を絶対零度に叩き落とすべくヲタ活に勤しんでまいりました\(^o^)/
大丈夫、反省はしている後悔はしていない

行き先は川崎!過去に夜行バスに乗り遅れ、「次の停車所の乗車時間には間に合うのでそこで乗せて下さい!!」とバスの運転手さんに半泣きで頼んで乗せてもらった川崎です。
バスの運転手さんあの時はありがとう・・・
目的はこの短期間にどれだけ書くんだ、と思われそうな風男塾さんのイベントです!!
短くてもライブは楽しいですなぁ(*^ω^*)
ぺんラ持って行ってなかったのでやや手持無沙汰な感じではあったのですが楽しんでまいりました☆
もうちょっとで推しの卒業・・・懐氷河期を乗り越えて最後までヲタとしての寿命を全うします\(^o^)/

1部と2部の間にお世話になったカフェのスイーツがすっごく美味しかったからまた川崎行きたい(●^ω^●)
あずき川崎

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

これを機会に美少年達のアナ⚫️ファ⚫️クを愛でて喜ぶことから、
卒業できたらいいですね😊
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク