うんどう@りん

こんばんはーりんです(・o・)
最近ぷくぷくと太ってきていて危機を感じております。あれ・・・顔が・・・前よりも明らか丸い・・・)^o^(でぶー
腕や脚には全然肉付かないのに、顔とお腹にだけ付くとは何事だ!!全く!けしからん!!!もっと、こう・・・付くべきところに付きたまえ!!!!と声を大にして言いたいです。

前回のバレンタイン時期のブログにも書きましたが、お菓子をね、もっしゃもっしゃ食べてしまうのが原因なんでしょうねえ(´・_・`)分かってはいるが、板チョコばりばり食べたりするの辞められない_(:□ 」∠)_体に良くはないと分かってはいるの駄菓子菓子・・・おっと。
甘い物って少しなら体にいいはずなのですが、なんでも適量が大事です。あと、体力の低下が著しくてやばいですwこの間「終電間に合わないかもー!」とここから駅までの10分ぐらいかな?を全力ダッシュしたら息切れすぎて息の仕方が一瞬分からなくなりました・・・。びっくり(´・_・`)何とか電車の最後尾の車両には乗り込めたものの、「・・・ッはあ、はあ」とやたら息切れの激しい私の姿はさぞ不審者のようだったことでしょうw自分でも「やばい人みたいだなー息整えなきゃ」と思うけど数分間は不審者モードでしたw割と恥ずかしかったし、ちょっとは運動しなきゃ!と改めて思いました・・・!座っているだけで脚が痺れたり、やたら脚がつったりするのも運動不足なのでしょうなあ。。元々運動神経皆無で有名(?)なのですが、どんな運動がよいのだろうか。球技は全般ダメです。バッティングはバットに球が当たった試しがありません。水には浮きません。海水のが浮きやすいって言ったの誰よ・・・。バトミントンはかろうじて出来るレベル。ローラースケートは昔出来てました。自転車、こけなくなりました。
あれ・・・なんか書いててつらい・・・。素敵なくびれもついでにゲット出来るようなものがあれば教えてください。やっぱり散歩かなあ(引きこもり脱出計画)
りん ぶろぐ そで
どうやら「もこもこの袖すらもポンデリングみたいでおいしそう・・・」とか思うほどには食欲ヤバいようです。ついでに夜中の謎テンションで前髪切って姫カットも復活させてしまったです。夜中の思いつきコワイアル・・・!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

りんさん大丈夫ですよ~
おいらは横断歩道を走ってて真ん中で思い切りこけました(笑)
車の人間からしたらバカかこいつ扱いですわ~( ノД`)…
体力は年々落ちますよ~(^^)

>>メッシーさん

コメントありがとうございます(^q^)♡
ほう、淀屋橋の駅階段(一番上)から転げ落ちた私といい勝負だ・・・!wああいう時の人々の視線って痛いし恥ずかしいしで居たたまれない気持ちになりますよねi-6
そこを何とか年齢にあらがっていきたいお年頃!です!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク