おさけ@りん

こんばんはーりんです(・o・)
最近めっきりお酒を飲む機会が減って「アルコール耐性-10 下戸」になっている気がしますwモンハン風にいうと。
昔からお酒は慣れだ、飲んでれば強くなるぞ!と言いますが(・・・言うよね?)本当にそうだなあと思います。実際でろんでろんになるのは対面上どうやねんという場面がここでは多々ありますが、家飲みしてた頃はでろんでろんでしたねw家だし、帰らなくていい安心感と、酔いつぶれて寝てしまってもいい安心感につられて、ついつい飲み過ぎてしまうのです(´・_・`)梅酒を色んな種類買ってきて「今日はこれとこれー」と決めながら飲むのが好きでした。過去形。柚子焼酎も好きでたくさんストックしてました。ロックで1杯ずつ飲んだら寝るぞーと決めたはずなのに気付いたら1本空いてたとかザラです(°_°)あふぉなのかな・・・
ここでお酒を頂く事もありますが、正気を保たねば・・・!!という思いからでろんでろんになることはまあ無いです。あと、飲んでも飲んでも顔に出ないので「全然酔ってない」と思われがちです。が、内面酔っぱらいになっていることはある・・・かなw割と酔ってくると話し方が変わってくる(らしい)のでそこら辺が限界なのだろうなあ。お酒の場は楽しくてなんぼだと思うので、自分の限界を知って適度にお酒を嗜むのが大人の女の人ですよね(・o・)そうならなくては!ビールも美味しく飲めるように、ね!

モンハンのハンターさんは出かける前にがつがつがつっとご飯をかっこんでいって横っ腹痛くなったりしないのかなあ。某メビウスでエリクサー漬けにされているブランクさんとかも割と心配。とか思ってます。それよりメビウスは合成確率詐欺やめてくれ。96%何回外すねんおかげで貯めに貯めた強化の書を3冊無駄にして朝から悲しみに暮れてました_(:□ 」∠)_
あ、このこサボテンダーみたいでかわいい→_(:□ 」∠)_ブレイク取った時のサボさんみたい
りん ぶろぐ おさけ
そんなこんなで★4確定ガチャってみた結果。被りに被っとるがな!!!!そして安定のジョブ被り/(^o^)\も、もう!!モンクが引けるようになるまでガチャやらない!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク