ふぇち@りん

※フェティシズム・・・異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といった意味で用いられる語。

とのこと。フェチって奥深いですよねえ・・・。みんななんかそういう部分ってありますよね。私は男性の手の甲の血管、ひじの内側や腕に浮く血管が大好物です(^q^)(^q^)なんかもう噛みつきたくなるのです(^q^)首に浮く血管もいいですなー。でもスーツの方がシャツの袖をめくった時に見える血管が至高ですよね・・・!ね!スーツってこともあって3割増し素敵に見えますw

あと、鎖骨がすきですwこっちはなかなか見れる機会ないですが、浮き出た鎖骨も噛みつきたくなるです。普段見えない部分だからこそ見えた時の喜びというか・・・!チラッと見える鎖骨もいい!見えそうで見えないのも堪らない!
白いすらーーーっとした細くて長い指と浮いた血管の組み合わせってヤバくないですか!鼻血ものですよおおおおおお
わりと昔からそのフェチに気付いていたので、電車の中とかで無意識に人の手を見ていることが多いのですが。いーーっぱい見てきた中でも「んんん・・・!!!!この手は!!」という方には未だかつて一人しかお会いした事ないです。ハンドクリームのCMに出てくるハンドモデルさんの手も素晴らしいです!すべすべしてそう・・・触りたい・・・

そんな嗜好爆発してますが、もう一つ好きなのはもふもふのもの!むぎゅーっと出来る30センチぐらいの高さのものが一番フィットしてよいです。色にこだわりはないですが白や黄色、くまが好きなので必然的にブラウンのが多いです。今年のモンハンフェスに行ったら「フェニーちゃんぬいぐるみ」が欲しかった・・・。即完売だったんだって。悲しみ。
今もし発売されたら欲しいのは「モーグリちゃん」のぬいぐるみ!もし買ったら「恩人さん、ギュッとして欲しいクポ」ってFFメビウスごっこするんだw
りん ぶろぐ ふぇ
これはモーグリのモギーですが、やっぱりモグが一番かわいい。モグルスとモグムスもかわいい。白くってむにむになものたまらんんんんん
みなさんのフェチも知りたい!コメントでお知らせくださいwふぇち?無いかもーって方はすきなおでんの具を書いてください♪(o・ω・)ノ))

テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

30センチでブラウンでモフモフしたもの!
黒人のナニでしょうか?
大胆ですね。
肉食系じょしということですかね?
スゴイです

>>ちょんまげ仮面さん

コメントありがとうございます(゜-゜)♡
ふぇちって日本語訳すると節片○乱症っていうらしいですね!!(伏せないとはじかれましたw)知らずに使ってた!!ナニってなんでしょうね?(笑)
あ、割と肉食系かもしれません。鶏肉がすきでたまりません。あと塩タン。カルビもいいなあ(じゅるり
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク