ここあのにちじょー

ここにちは(・o・)
ここあです(・o・)

冬はたくわえの季節ですね。
えぇ。ふくふくと大きく育っています(;_;)/
そろそろたくわえ生活を終わらせねば(;_;)/

そんな中、ここあさんは、また北海道へ行ってました)^o^(
どんだけ帰ってんねん!
っていうツッコミはなしです(^_^)/

帰省というわけではなく、スノボしに雪山ぐらししてきましたヽ(^o^)丿

やっぱり雪質が全然違いますな!
暖冬の影響で、関西のスキー場はやばいみたいですが・・・
やはり北海道は違ったw

ちゃんと雪がもっこりもさもっさ降ってました!
パウダーの雪山ですよ!!
膝上まであるんですよ!!

そんな雪みたらテンションあがるじゃないですか?
雪めがけてツッコむじゃないですか?


そうです、雪に埋まって数分間身動きが取れなくなりましたヽ(^o^)丿
尻もちついたら終わりなんですよ、
それはもう、アリジゴクでしたヽ(^o^)丿

もがけばもがくほど深く埋まっていくヽ(^o^)丿
おそろしい・・・・

5泊6日、毎日毎日滑り倒しました(V)o¥o(V)
アクティブここあさん★

そして動いたらお腹が空くんですよね。

朝からバイキングでワッフルをもりもり食べて、
昼はソースかつ丼を食べて、
夜は美味しい食べ物をもりもり食べ過ぎて、
やっぱりたくわえ生活からは抜け出せませんでしたヽ(^o^)丿

結論、運動して落ち着くと思いきや、
余計に胃袋が拡大した気がします(;_;)/

あーーーあんなに滑ったのにもうボードしたくなってきた(;_;)
恋しいよ・・・雪山ちゃん・・・

5日間。
晴れる日はありませんでした・・・。

(゜-゜)

きろろここあ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク