時差✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!♪(/・ω・)/ ♪

最近ブログを見てくださってる御主人様から
「声優さん好きなんだね~」と言われるのが喜びであります(*´v`)
声優オタというポジションが定着しつつある…!

そんな今日、声優JUNONのvol.2を楽天ブックス様で注文した次第であります…
わたしが「イケメン声優」と推し続けている梅原裕一郎さんが降臨されているのです…あなたが天使か
今のところvol.3からさかのぼってるのでまたこんどvol.1をゲットしたいと思います
その3冊を棚に並べてニヤニヤするのが当分の望みですね。
ああっ、2.5次元最高すぎる((悶え))



そんなオタ話は置いといてですね
前に東京行った時に購入したホワイトチョコをやっと食べました!
なな_ホワイトチョコ
これ、チョコなんですよ!!
女の子と男の子がプリントされてるチョコなんです!!

窪之内英策先生という
漫画家、イラストレーターされてる方のイラストなんですが
東京のイベントに行った時に渋谷で個展をされてたので
グッズのブースで購入しました。
自分へのバレンタインチョコだ!と思いつつ…(笑)

買ってから2週間はもったいなくて食べられなくて、
気付いたらバレンタインも過ぎていました(-∀-)

チョコ美味しかったです…
見てもおいしい、食べても美味しい、
いいもの買ったな、と自分で思っちゃいました


チョコは昔から好きで、
ビターもミルクもホワイトも偏りなく定期的に食べてます。
ダースのホワイトチョコとか食べやすくていいですね。
あっ、そういえばこの記事書いてる今日も友達のおすそわけのチョコを食べました。
美味しかったです!
食べ物の話したら美味しいしか言わなくなるのであかんです(ノω`;)ノ

バレンタインが終われば今度はホワイトデーとなるわけですが
バレンタイン頃は忙しくて何もできなかったので
3月14日こそは甘い物を手作りしたい…!

なにせ自宅にオーブンがないのでバリエーションが少ない…。
冷やして固める系の、チョコタルトとかチーズケーキあたりを狙ってみます


お、お腹すいてきちゃった…
食いしん坊キャラは定着させないでください←
ななでした\(^o^)/

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

今日も皆さんありがとう。楽しい時間を過ごせました!また行きます!
窪之内英策とはまた懐かしい。ツルモク独身寮って漫画を思い出すなぁ。
あ、スッポンは一回食べたら充分です(笑)

>ドミネーターの人 さま

楽しいと言っていただけて嬉しいです!
またお話しましょうi-237
窪之内先生はツルモクが代表作なんですが、
最近はイラストレーターとしても活躍されてるんですよ~

スッポンは未知の世界なので一度経験したいですね…(笑)

No title

学生は勉学に励みましょう!
花の命は短いです。
すぐ花びらは散り、枯れます。
脳内はいつまでも、乙女なんでしょうが。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク