いっぽいっぽいっぽ@しゅう


一難さってまた一番~。今日も行くのさあぁ。

今打ち込んでる時にあずきさんが鶏肉の仕込みをしているんですけど、最高に良い匂いで思わずブログ打つ手が止まってしまいそうになりました。ハイボールが飲みたいです\(^o^)/
最近国産のウイスキーの値段上がったんで手が出しにくい…大人しくお茶を飲めという事なのだろうか。
富士山六が個人的に安くておいしいんですけど、こないだテレビでウイスキーが上がるという話題の看板にされてたのでちょっと悲しみの嵐が吹き荒れています。

まぁそんな事よりも今日はそれを語るためにこの場を用意したんではありません!
最近行きつけの洋食屋があるんです。(ラーメン屋じゃないの?って思った人、怒らないから手を上げなさい)
元町の駅を出てまっすぐ行ったところを右に曲がると、怪しげな路地があるんですけど、そのすぐ右手沿いに「食・飲・歓L'Ami」という店があるんです。そこのオムライスとハンバーグとクリームコロッケが絶品で、ランチとディナー両方行きましたが、お奨めはオムライスですね。スフレ状のオムライスにナイフで切り込みを入れライスの上にふわっとろ!と言う感じで包み込む姿はまさに感動もの。

こういう美味しいご飯とかのリポートしたいですね(^_^)太りそうですが・・・(笑)



しゅうMHX


私のモンハンX、メイド装備なの(●^o^●)

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

そろそろ真面目にキャリアとして、働きましょう😊

ちょんまげ仮面さん

そうですね!人生一度しかないので、キャリアもいいかもしれません^^
好きなことをやらせてくれている親に感謝したいです・・!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク