ちら@りん

こんばんはーりんです(・o・)
めきめきとグラスマーカーが増殖するアリスアリア・・・。グラスマーカー入れの箱が爆発しそうになってきましたwなんでいっぱい欲しくなるんだろうなあ・・・グラス使う時なんて1個なんだからお気に入りがあれば事足りるはずなのに。これは人間に備えられた「収集癖」の所為なのだろうか。因果とは恐ろしいものよのう。


とかなんとか言ってますがぶっちゃけかわいいから何個も欲しくなるんです。そう、こないだ話してたんですがバレンタインのチョコだって、購買層は圧倒的に女子なわけですよ。だから女子受けするようなキラキラの箱だったり、中身のチョコが可愛かったりするんですね。渡す相手が男性だろうと買うのは女子だもの。そりゃあ可愛いパッケージのほうが受けるわな、と。今は自分用にチョコ買ったりしますからね。そんな時はやっぱり迷わず可愛いの選ぶものw食べるのもったいないなーとコンマ1秒ぐらいは思うけど、結局むっしゃむっしゃ食べてました)^o^(でぶー

・・・。話が脱線しましたが、グラスマーカーさん!バレンタイン仕様のフチ子さんがいたので思わずガチャってしまいました。せ、戦略に・・・ッ!乗せられている・・・ッッ!!!!天使フチ子さんかわいいのうかわいいのう(^q^)白い服のフチ子さんが欲しかったのですが出なかった(´・_・`)こういうガチャガチャで欲しいのが一発で出たためしがないですwガチャと言えば最近FFメビウスのブーストガチャで爆死したんですけどもおおお。召喚チケ返して!またジョブ被りかローグ来いy・・・っていう話じゃなくてw
りん ぶろぐ はーと

フチ子さんね。こういう風になります。
安心してください履いて・・・るのかな。ピンクで見えなかった(。´・(ェ)・)でもこのチラリズム?見えそうで見えない感じ?がたまらんなあと思ったのです。てかみんな好きだよね?ね?

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク