最高のキッチン✿なな✿



おはこんばんにちわ~
ななです!ヽ(´∀`)ノ


わたし、先日とうとう……
東京一人旅デビューを果たしてきました!!

もちろん何の用事もなしに行ったわけじゃないんですよ…?

なな_乙レス

声優料理バラエティー「東京乙女レストラン」の
DVD発売記念イベントでございます!!!

ごめんなさい!趣味全開でほんとごめんなさい!
でも、この声優さんの面々はもう豪華すぎたんです!!(´;ω;`)
生で見れたことが感動です!

このイベントはですね!
声優さん方が2つのチームに分かれて料理対決をするんです!ホールで!
まあ色々なハプニングもありつつだったんですが
まじで花江さんが可愛すぎた…
この一言に尽きます。
心の中では鼻血噴火してました…でゅわわ

いつも声だけ写真だけの憧れの人がそこにいることにまず涙が出るじゃないですか。(本当に泣いた)
同じ空間で同じ空気を吸ってることに興奮するじゃないですか。
楽しそうに笑ってらっしゃるその笑顔を見てこっちもニヤニヤするじゃないですか。
あれ…ただの変態かな…?( ^ω^ )

とりあえずわたしのこの稚拙な文章では言い表せないくらいすごかったんですよ…。

いや~イベントって最高ですね。
東京って都会ですね。(当たり前)
もし東京の美大に行ってたら声優さんのイベントのために動き回って散財してると思います…。

というか実際、今回購入したグッズ代だけでも
(自分的には)恐ろしい額なんですよね…。ごふっ。
今月は食費削って大人しく過ごしたいと思います(´ω`人)


余談ですがお昼時に渋谷歩いてたら、
美容師さんに髪質良いですね!って褒めあげられました。
でもよく考えたらこれって田舎出身なのバレません?
都会の子ってやっぱり高校生でも染めてる子多いイメージなんで
要は髪の毛をいじめる勇気のないただのイモい女子大生なわけですよ、わたしは…。
「今すぐ来て頂けたら半額でできます!」みたいなことを言われたんですが
さすがに時間押してたのでお断りしました…(笑)
グッズ買う資金は大事にしなきゃ!っていうのが本音ですけど((⊂(^ω^)⊃))


あと、東京って人が多いわりに静かですねぇ…
靴の音しか聞こえない…。
ふだん神戸大阪のにぎわい聞きながら歩いてるので
すごく違和感ありました。
関西に来てからまだ1年も経ってないんですが
耳が完全に関西弁に慣れてしまってるんでしょうねー、
周りが標準語なのもなんだか面白かったです。(笑)

とまあいろいろと気づけた一人旅でした。
また花江さんが出演するイベントがあればすっ飛んで行こうと思ってます~

以上、
ななでした\(^o^)/


テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク