バレンタイン@あずき

「ゴ●ィバのバレンタインデーは2月15日まで」という看板を見かけました・・・
ということはですよ?

みんなあずきさんにチョコ渡すのまだ間に合うぜ・・・?


さぁそんな感じでリア充イベントの波を自宅で仮面ライダーを見て過ごし事なきを得たあずきです(*^ω^*)
学生時代は友チョコ祭でモッテモテ♡だった私も今年は自分で極細ポッキー買って食べました\(^o^)/サミシス
お嬢様方、素敵な殿方に本命お渡し出来ましたか?
ご主人様方、戦利品の数はどうですか・・・?

メイドさんからもらったチョコ、その数に入れませんか??(突然の宣伝)
そうです、アリスアリアでは18日までバレンタインイベントを開催しております\(^o^)/やったね!
いつものメイド服から制服にチェンジした(エセ)JKからチョコをもらってください!!笑
あずきさんのそろそろきびしい制服姿には優しいフォローをお願いします!!笑

あずきバレンタイン


お待ちしてますお(●^ω^●)

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク