ここあのにちじょー

ここにちは(・o・)
ここあでするんヽ(^o^)丿

本日は雪ミクさんについてですよ(*^_^*)
今年も行って参りました!
さっぽろ雪まつり☆

北海道寒い!!!
さむいさむいさむい!!!
つらすぎる(;_;)

ヒートテック2枚にホッカイロ貼り付け厚地タイツにコート・・・と
ものすごい厚着しながらすごしましたww

7体目?かな??
始まってから毎年ちゃんと欠かさず購入してます雪ミクちゃん(*^_^*)
なぜあんなに可愛いのか(T_T)
なぜ・・・!なぜ!!!

今年はなんといつもの可愛いみくさんのイメージと変わって、
ウインタースポーツとのコラボのアクティブなミクさんでした!!

ぎゃわいい!!!!!
ひーーーー。
スノボミクさんが描かれた、マイ板がほしい!!
スノボのマイ板が欲しい!!!!

来年は痛板を作ってしまおうかもくろんでますヽ(^o^)丿

最初は小規模に始まった雪ミクさん・・・
いまや海外の人からも遠方の人からも愛され・・・
そして技術がすばらしいんですよね!!

機械みたいなのを頭に装着して、360度前後ろ横ナナメぜーんぶ映像になってて、
その世界の中でミクちゃんが踊って歌ってるって映像みたんです!!

ほんとに360度で!!!

体験している人を見てると、
ヘルメットみたいな機械を頭に着けながらキョロキョロしてるんですヽ(^o^)丿

すごい光景でしたwww
あーきっとどんどん時代は進化していって、
ソードアートオンラインみたいなゲームの空間でなんかそういう世界ができてくるんだろうなぁって、
これからの世界をわくわくしながら妄想してましたw

※ソードアートオンラインをちゃんとみたことないので、
 ニュアンス違ったらすいません(;_;)/

アスナちゃんprprはわかります(*^_^*)
アスナちゃんかわいい(*^_^*)
アスナちゃん・・・はぁ・・・

・・・!
なんか話が脱線してきそうな匂いがするので、
今日のここあの日常はここまでです(^_^)/

ゆきみく2016ここあ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

アヌ⚫️ちゃん可愛い!
と、読んでしまいました。

正規職員になりましょう😊
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク