ここあの日常☆

ここにちは(・o・)
ここあですよ(^v^)

最近のここあの日常は、、、
あまり大阪にいない生活をしております←

1週目:台湾
2週目:北海道
3週目:再び北海道

温度感覚がおかしくなります^q^
台湾は夜でも17度でした!!!!!!!!!
あったかい!!

それがいきなりマイナスの土地にww
いやーもうそれはそれはいつも以上に寒かったです(T_T)

すごいアクティブ行動してるな~って思うじゃないですか!
実にアクティブですが、全部オタク活動なんですヽ(^o^)丿

台湾までGARNiDELiAというアニソンを歌うグループのおっかけをしに行きました(*^_^*)
初!海外遠征です☆
めでたい\(^o^)/

え?台湾のアーティスト?って思う方もいるかもしれませんが、
全然日本人です!!いつも日本でライブしてます!
2016年一発目が台湾ライブだったので、
せっかくの一発目だし、行くか!っていう軽い感じですw

代表曲だと、キルラキルとか歌ってます!!
ガンダムの歌も歌ってます!!
かっこいいです!!すばらしいです!!!
彼女の歌声はとても綺麗なので、ぜひぜひ皆様聴いてみてください♪
(宣伝←

初めての海外だったのですが・・・
英語がまったくできないここあさんは撃沈しました(;_;)
英会話・・・勉強しようかな・・・(;_;)

1日目夜:小龍包
2日目昼・夜:小龍包
3日目昼:小龍包

見ての通り小龍包しか食べていません\(^o^)/
本場の小龍包の魅力にベッタリ虜になってしまってwww
日本の中華バイキングで食べたやつと全然違う!!!(バイキングが悪いのか・・・

なぜゆえあんなに美味しいのだろう・・・
なんだ・・・あの皮・・・
皮うま・・・(゜_゜*)

わーーーーまた台湾行きたいよう!!
小龍包食べたいよう!!

ではでは台湾についてはこれぐらいにしておきましょうか。。。
オタ活真っ盛りのここあさんがおおくりしました☆

台湾のすてきな壁画で終わりとしまするヽ(^o^)丿

ここあたいわん

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク