ぷらす@りん

こんばんはーりんです(・o・)
某ゆかりんが話題になってますね...!私そのニュース知ったの割と遅くてその日の夜だったのですが(*´・ω・*)
やはり「活動休止なのかなー」とか、「え、辞めちゃうの?」とか色んな声が飛び交っておりますが、実際はどうなんでしょう。まだ公式から理由が発表されてない以上、こちら側は想像するしかないのですが><声優歴も長くて、影響力がある方のこういうニュースは少し切なくなりますね。この記事に関して、ツイッターで「ああそっか、ゆかりん受験なのかなー?」って言ってる方がいて、前向きで良いなと思いました...!ゆかりんは永遠の17歳だもんね!誰うまwと思いながらも、感心してました。落ち込んでしまいそうなことも、そうやってプラスに考えられるのは素晴らしいなあ。怒った後ものすごく悲しくなったり、落ち込むことがあると割と引きずる方なので、プラスに考えていきたいなあと思いました!
まあだいたい甘い物とか食べると元気になるんですけどねw単純なのでw

・・・ん?そういえばアリスアリアでも甘い物がもらえるイベント期間だとか何とか・・・!?ハロウィン以外にそんな美味しいィべントがあったとは!!しかもメイドさんが
りん ぶろぐ ばれ
こんなお姿に!!!!!
きたこれ制服は個人的にめっちゃテンション上がるやつですてかもう合法的に制服着れる機会ここしかないから貴重です周りもみんな制服とか天国かよ召されてしまいそうありがとうございます本当にありがとうございますううう
なんで制服ってこんなにかわいいんだろうなあ・・・

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク