プレゼント@しずか

こんばんは、しずかです(´・_・`)
二回目のブログです(´・_・`)


普通に学校に行き、授業を終えておいしいうどん屋さんで夕食をとっていた昨日の夜のこと
姉から突然LINEがきまして、内容を確認してみると
「今日帰ってくるー?はよ帰ってー、良いものあるから」
とのこと。普段あんまりLINEを飛ばし合わない私たち姉妹なので、姉からLINEがくるだけでちょっとびびりますww
そのうえ
「良いものあるから」
なんやなんやいいものってなんや、帰りながら色々予想しました。
で、色々予想した結果私がたどり着いた結論がこれ↓
「ちょっと前に注文した上坂すみれの読めるTシャツが届いてるんだ!きっとそうだ!そうに違いない!」
絶対そうだから明日はそれを着て学校に行こうと、早くも捕らぬ狸の皮算用。
そう思い帰宅した私に姉がだしてきたものはこれ。



キキララ1


ああああああああああああかわいいいいいいキキララじゃないかあああああ
はあはあはあはあはあ
この時点で私のテンションはMAX
でもまだ発狂するのには早い
ふたを開けてみると…


キキララ2


ああああああああああなんでこんなかわいいチョコなんかあああああ
キキが!キキがいるよ!!二人も!!!!
発狂しました。声を上げて喜びました。写真も撮りまくりました。

私がキキララを好きなのを知っていてわざわざ買いに行ってくれたんだそう(´;ω;`)
オネエチャン…スキ…
姉からのひとあし早いバレンタインプレゼントでした~
お姉ちゃんありがとうね…。


ではでは(´・_・`)

テーマ : キャラクター
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク