もんはん@りん

こんばんはーりんです(・o・)
タイトルの通り今日はモンハン縛りで書いていきます・・・!つ、着いていけねえ・・・!とか思わずにさらっと読んでくださいwそしてハンターさんからなにか反応頂けると小躍りします。

はい、今作ですがねー相変わらずの極貧っぷり。
どれぐらいかってうーーーーん。
りん ぶろぐ ぜにい2

こ の ぐ ら い 。
衝撃の5zェ・・・。もはやクエストの受注も出来ないし、なんなら出発前のご飯も食べられませんwご飯はね、貯めに貯めたポイントで何とかなっても、クエスト貼れない・・・。貼れたとしても弾を買うお金がない。調合の素材が買えないと詰みまくっています・・・。ここでモンニャン隊が集めてきてくれた素材や、鉱石、「ハンター生活には無用の長物」と説明文に書かれた卵類を売っぱらったりしてます。それでも一時しのぎにしかならず、また極貧生活に。
あ、あれモンハンってリアルが反映されるゲームだっけ。。カプンコの監視は物欲センサーだけにしてくれよおおおおと悲痛な叫びをあげています。なんだよ私にだけ50年間ぐらいボンビー神でも憑いてるのかよおおお
え、今作みんなどうやってZ(ゼニ―)を工面なさっておいでですか?まじで教えて下さい≪●≫≪●≫(迫真)

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

めし

ご飯食べるの忘れていたよ

>>軍曹氏

コメントありがとです・・・!!
あるあるですねwご飯も忘れるし、ガンナーなのに弾買い忘れたり、双剣使いなのに砥石忘れたりする某ハンターとは私の事だ・・・
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク