ジュラシック公園@あずき

おはこんにちばんにゃっす、あずきです♪
お試験地獄の合間を縫い縫い、今日もヲタ活も元気にやっておりまする!!
え?むしろお試験地獄のアレやソレを聞いてないって?

お察し下さい
(結果まだ出てません)

で、ですよ。
ヲタ活のために珍しく、非常に珍しく、新幹線で東京に行ったんですが、名古屋を通りすぎたくらいの時に、私の目に衝撃的な光景が飛び込んできたのです!!
それがこちら!!
あずき情報求む


・・・え?ナニカワカラナイッテ?
説明しよう!!
名古屋を通過した辺りで私の目に飛び込んできた衝撃的な光景とは・・・!!
恐竜が2匹向かい合って佇んでいる公園だったのです!!
この絵はなるべくご主人様たちにもその時のイメージをお届けしたく今描きおろしたものです!!
分かりますか、ヲタがみんな絵が上手と思ったら大間違いですよ・・・

さて、恐竜大好きちびっこ時代を通過しました私としては「なにこれ!めっちゃ行きたい!!」スポットなこの公園、さっそく、

さぁ、検索をはじめよう。キーワードは「恐竜」、「公園」

となったのですが・・・




日本、恐竜のいる公園めっちゃ多い・・・
私の近所1個もなかったのに・・・
しかも住所見ても土地勘ないからどれが私の見た公園なのか分からず・・・

なにか有力な情報がございましたらご一報ください(笑)

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク