努力の結晶@なな



おはこんばんにちは~
ななです!(*´v`)


早くも春休みに入りました!
実習系の授業ばっかりなので期末試験がないというのがとても楽でした…(笑)
そのぶん授業内で課題を終わらせるという試練があったのですが
なんとかクリアー。ほっ。
あとは単位落とさずに2年生になれるかどうかですねぇ…。
オール出席だし先生みんな優しかったし落とさないと信じてる…。


そ!う!い!え!ば!
先日梅田のヨドバシカメラでペンタブ買いました!歓喜!
もう~念願でした~
悩みに悩んだ末、ワコムさんIntuos comicのお手頃さとクリスタpro2年ライセンスに負け、
「君に決めたっっ!!」という感じで、
一旦ヨドバシを出てATMから連れてきた諭吉さん×2を握りしめて
レジに向かったわけです。
あ、この話とくにオチは無いんですけど。(笑)

なんか、諭吉さん1人以上をレジに出すのってドキドキするんですよね…(小物感)
通販のクレカ払いに慣れてしまったせいでしょうか…。
さながらお正月にたくさんもらったお年玉でiPodを買う中学生みたいな気分でした…。
や、ヤバイ、育ちがばれてしまうっ((( ^ω^ )))

さてさて、そうやって震えながらペンタブを手に入れて
よっしゃ描くぜええ!と夜中に興奮して描いたのが、、、
なな_爽
紛うことなき、2次元のイケメンでございます(´・ω・)

ペンタブ買ったと言っても実は経験はあったりなかったり…
高1高2のころは同じくワコムさんのBambooシリーズで
ちまちまお絵かきしてました。

この3年くらいでペンタブって進化するものなんですね!びっくりしました!
筆圧の感度も良くなってるし
何より、ペンのボタンを誤って押す事がない!!
ワコムさんの研究開発と努力の成果なんだなあ、としみじみ…(´・_・`)

デジタルイラストは趣味程度ですが、
これからもばりばりステップアップして参りたいです\(^o^)/
ななでした\(^o^)/


テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク