馬上少年過ぐ@あずき

おはこんにちばんにゃっす♪
先日はじめて仙台に行って参りましたあずきです\(^o^)/
仙台に行くからには牛タン食べまくってやんぜぇえええええ!!って思って出発したのですが・・・・

あずき馬上少年1

あずき馬上少年2

あずき馬上少年3
本当に牛タンばっかり食べてました(笑)
旅行先で食べる名物の美味しさは格別ですね(●^ω^●)

・・・・・・・
・・・・・・・じゃない!!
タイトル通り!!伊達政宗さんのお話したかったんです!!
あぶないあぶない、すっかり牛タンがメインになるとこだったぜ・・・

ずっと行きたかったけどなかなか行く機会がないなーと思ってた仙台城跡行って参りましたよ!!
あずき馬上少年4

わぁあああああ、まさか本当に見られるなんて(*^ω^*)
かっこいいですなぁ
近くにあった資料館さん?の解説ムービーもすごくわかりやすくてかつ可愛かったので一緒に行ってた子たちを巻き込んで2回も見てしまいました(笑)
瑞鳳殿もすごく立派で細かくて、しかも仙台の人達みんな親切にしてくださってとっても良いところでした☆

ところで、私が買ってきた萩の月(10個入り)、お家帰ってから見つからないんですけど、どこ行ったんでしょう・・・?笑

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク