山あり谷あり@なな



おはこんばんにちは!
ななです∠( ^ o ^ ┐)┐


さーてさて、まだ大学生という身分でいられるわたしは
春休みが目前に迫っております!きたー!ていうか早い!
ひいはあ言いつつ、山積みだった課題もほとんど消化して
春休みの予定を立てまくっておりますヾ(・∀・)ノ

とはいいつつもサークルの活動がメインになるので
遊ぶというよりかは趣味の時間が増えると言ったところでしょうか。
ピアノもギターもたくさん弾けたらいいですね~
どちらも上達したいので精進あるのみです!


あと、家にいる間は創作活動に専念したいと思います!
とある授業で漫画の課題をやってたんですが楽しくて楽しくて。
中二の頃までは漫画家になるのが夢でしたので
久しぶりにちゃんと描いたなぁ!と。(笑)
春休みの間に一本描きあげて、別に投稿しなくとも誰かに見せてみたいなーなんて考えています|ω・`)
相当な精神力と忍耐力が必要なのだと授業で思い知らされたので
精神力のトレーニングにもいいかもしれませんね。
とりあえず楽しく描きたい!楽しく描ければそれで良い!

漫画ではないですが、イラストなんかはたまにちょこちょこ描いてたりします。
なな_お花
こちらはネットの画像を見つつ~の一発書きです。
(締め切りが迫っていたので下書きする時間がnkt...)
植物の絵描くのは好きです、動物はほんと苦手なんですけど(ノω`*)

あれ、もしかしてタイトルと関係なくなってます。。。?
まあ、春休みは楽しいことも苦しいことも頑張りたいってことです!(やっつけ

以上、ななでした♪(*´v`)

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

女性のヌードもイラストしますか?

りんさんと、しゅうさんのヌードイラストを描いてください
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク