おとな@りん途中

早く大人になりたーい・・・!
こんばんはーりんです(・o・)

大人になるってなんでしょうね?成人したら大人?働いて生計立てれるようになったら大人?自分のやることに責任持てるようになったら大人?・・・うーん。大人の定義ってムズカシイ(・o・)さっきの中なら最後のやつが一番「大人」の定義に近いのかなあと思うのですが。私の中で大人の象徴とも言えるものがあってですね。それは

「ビールをおいしく飲めること!!!!!」

これはかなり大人度高いのではないか!あの苦味を美味しいと感じられたり、喉越しがーと語れるようになれば一歩大人に近づけるような気がする・・・!かくいう私、まだビールを美味しいと感じられず(*_*)何度か飲んだことはあるのですが、オレンジジュースやパインジュースで割って飲んで精一杯という感じでしたw人生で初めてのビールは、泡しか口に入って来なくて飲めずに泡でおぼれそうになってました。ビールって飲み方があるのね・・・!ムズカシイ!と思っておりました。時が経てば味覚が変わっていけるようになるかもーと思っていましたがなかなかですね(ー_ー)手ごわいぜ・・・。そもそも苦いのが無理だとだめなんだろうか。。

そんな私でしたが!遂にこれはイケるかも!?というビールに出会いました!
りん ぶろぐ びーる

「台湾ビール マンゴー味」
これはかなり飲みやすかったです(^_^)/最初の口当たりはマンゴーの炭酸飲料みたいな感じで、後味がややビール?かな?というぐらいでした!全体的に甘くて飲みやすい!そう!こういうの探してたんだよーってなりましたwよし、「ビールを美味しく飲める」のスタート地点にたったぞ!ここから大人の階段のぼっていきたいです!!

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク