じゅのん♪@なな


おはこんばんちわ~ヾ(・∀・)ノ
ななです!


ひえー寒いですね!
お布団とのデートが幸せすぎて毎朝、離れたくないよう…!とバカップルさを発揮しております。
しかし最近は完徹もしくは夜更かしの日々が続いているので、
遠距離のカップルになった気分でいます…。
マイラヴァーズオフトゥン。

夜更かしの原因はたまりにたまった授業の課題等々ですね。
終わらん、終わらんぜよ…!と泣きながらもTwitterで
課題(CV.村瀬歩)「諦めないで!」
…なんて声豚丸出しの妄想を膨らませていたりします。
たとえば課題の締め切り日とか入稿日搬入日を設定して、
その日までイケボ達に毎日エールを送られつつカウントダウンしていくアプリがあったら最高だなぁ…
なんて考えてたりします。

声優さんが好き過ぎてたまらない、、、
もっぱらヒートアップしていく私が入手したもの、それは……!

なな_JUNON
声優JUNON
でございます。
最近話題の坂口健太郎君が出てるJUNONではなく、イケボの持ち主が沢山出てる声優JUNONです。
今どきのきゃぴきゃぴした19歳なら普通にJUNONを買うんでしょうね。(遠い目)
しかし声優JUNONなのです。

声優JUNONって今のところ3冊目なんですけど
花江さんが初登場するという事で。
これは買わねば!と楽天ブックスさんに駆け込んだわけです。
一応Vol.1、Vol.2も中古で入手できるようなので
これからコレクションしていきたい所存、にゅふふふ…

みんな可愛すぎてつらい!(´;ω;`)
ああもう幸せ!この1冊でこんなに幸せになれるとは思ってませんでした!


ドツボにはまったのは、シュークリームを食べる花江さんと
あんまんを食べる西山さんでございました。
なんかもうシュークリームを食べる花江さんを食べてぇ!ってなりました。
(´-`).o○(結婚したい)


声優さんのビジュアルが重視されつつあることにはいろいろな意見があると思うんですが
声も中身も外見もすべて愛する、それが声優好きの役目なんだなーと再確認…。

2月の声優さんのイベントめっちゃ楽しみになってきた…!

それでは!
ななでした/(^o^)\

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

早く大人になり、社会貢献しましょう!

変な声出す人なんかに憧れてる場合やないですよ。

美大、芸大でその後食べて行けるのは、一握りです。

ほとんどは、ゴミですから。

>ちょんまげ仮面さま

ま、まだ今は学生でいさせてください…!
社会貢献…肝に銘じておきます…。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク