しゅう@今冬


冬になるといろいろな事件やイベントがおこります。
ハリポタのアラン・リックマンさんが先日お亡くなりになり、長野でバス事故が起き、すまっぷぅが解散宣言で騒がれ、べっきぃとそーでげすさんが不倫騒動やら。良くないものばかりですね汗
個人的にはソーデゲスさんの守りに入る体制、好かんとです。べっけぃの方が男気溢れるというか、肝が据わってますよね。責任感があって。本当に好きならあそこは男が庇う場面でしょうに。本当にゲスでござるぅ。
私も楽しいニュースを今か今かと待っているのですが、もう自分が起こしてしまう方が早いか・・・


最近株に凝っております。。














しゅうカブリバ
某ゲームのカブだが何か
このカブお金にもなるし食糧にもなるんですよ、一カブ93ベルで購入し、友人たちの村で高値で売りさばくというせこいやり方をしております。現実の株は手を付けることが出来ませんので、疑似的なものですが(笑)
何かに没頭していると、疲れた事や嫌なことを忘れさせてくれます。つまりは一時的な麻痺状態になってしまうわけです。
現実の株も食糧になればいいのにな(白目)などという非現実的な思考回路になる前に、息抜きをして頑張りましょう。


冬は布団に入りゲームをするのが日課になりつつあります、学生の時よりも自由な時間があるのでは?と思う今日この頃です。
仕事終わりのビールは最高!という方がいるように、仕事終わりのゲームは最高!と言える人生で良かったと思いました。
最近冬のアニメで、「僕だけがいない街」が結構自分の中でヒット作。原作もあるそうですが、夏にやっていたアニメ『学校ぐらし』と同じ、先が分かるとドキドキ感が無くなりそうなので、アニメ終ってから原作に手を付けてみようかなぁ。落語好きのご主人様が仰っていた落語のアニメもちょっと気になるのでこれも手を付けてみよう!

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク