せめ@りん

こんばんはーりんです(・o・)
なんでも攻めの姿勢って大事だと思うのです・・・!!(唐突)でもちょっとこれは攻めすぎだと思うのですが(゜-゜)
りん ぶろぐ せめ
「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」
攻めたね(゜-゜)これはだいぶ攻めたね(゜-゜)
なんというか。。。これ食べるならショートケーキ食べるわなって感じでしたwまずくない、確かにまずくはないがパリッとしたショートケーキはなんかこう・・・不思議な不思議な気持ちになりましたwあまじょっぱい感じがたまらんで・・・・!という具合ならロイズのポテトチップチョコが最強だと思うし、でもショートケーキの再現率すごかったですよ!湖池屋は最近こうやって斬新な攻めを繰り返しておられますよねえ・・・。すごいなあ。これもきっと商品開発とか色んな段階を経て、発売までこぎつけてるんだよなあ・・・。

従業員さん「これを!!私は!!!どうしても売りたいんだ!!!!!」
社長さん 「こんなものが流行るのかねえ・・・。斬新すぎないかい?」
従業員さん「いけます!!自信あります!!!これはきます!!!!」
社長さん 「まあ・・・一度君を信じてみようかねえ・・・。」

とかいう会話があったかも。なんだかそう思うとちょっとほっこりですね(゜-゜)私ももっと攻めていかないと!大人な女の人になりつつ、攻めの姿勢を忘れない!モンハンでいうところの紙装甲で防御を捨ててモンスターと対峙する感じですかね!(なんか違う)

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

なるほど 一般的にはまぁまぁ頑張った方かもしれませんが
「カッパの佃煮味」 とか 「ゴムホース味」くらい攻めて欲しい気持ちはぬぐい切れません

別に湖池屋に怨みがあるわけではないので顧客からそっぽ向かれるように仕向けるつもりはないので
きっとこのあたりの攻め方が正しいんでしょうね

>>海原さん

コメントを見て世界一不味い「タイヤ味」のグミを思い出しましたw見た目もタイヤでとっても食欲を削がれる感じでした・・・。
しかし河童の佃煮ってどんな味なんでしょう?やっぱりやめられない止まらないのかなあ・・・(゜-゜)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク