ここあのにちじょう☆

ここにちは(・o・)
ここあです(・o・)

最近沢山お休みの日があるんですけど、
何年経ってもお休みの日をどのように消化すればいいかわかりません(;_;)
あれ?こないだも言ってたかな??
もう何を話したのかさえ記憶に残らない・・・老・・・(;_;)

こないだは、妹にめちゃくちゃ勧められていた、
プリズンスクールをアニメで見ました(^o^)

めちゃ笑いましたwww
誰が一番すきですか??
ちよちゃんもなかなか可愛いけども、やっぱりハナさんかなぁ~~~
ハナさんの魅力にどっぷりはまってました\(^o^)/

声がはなざーさんということもあってなかなか良いですね(*^_^*)

アニメみてると、本当声優さんのすごさがダイレクトに感じられますよね!!
あんなにおしとやかそうなふわふわしているかなちゃんが、
あーゆうキャラを普通にこなせるって、やっぱり奥が深い・・・

どんなキャラでも演じれる声優さんは本当に尊敬に値しますよね!!!
だからこそ色んなアニメをみて、あ~この人こんなキャラもできてこんな声も出せるんや~って
研究するのが楽しい(^_^)/

ん~次はなんのアニメみようかな~
終わっているアニメを一気に見るのが好きなので、何かオススメあれば教えて下さい☆

しかし、一気に見終わった後、
時計の針が深夜を軽く超えていることに、現実に戻されますよねw

あっやってしまった・・・ってなりますよねw
24時間じゃ足りない~~~!!

寝る時間も遊ぶ時間も仕事する時間ももっともっと欲しい><!
誰だ24時間が1日と考えた人は!!

とまぁ、こんな感じで私のお休みは消化されていきますとさ
めでたしめでたし)^o^(

画像は『コップに沈んだふちこさん』です
ふちこどぼんここあ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク