おねがいごと@りん

こんばんはーりんです(・o・)
今年の初詣で行った時引いたおみくじが「大吉」でしたヽ(^o^)丿わーい
おみくじで出た数字に4が付いていたら良くないのがくるというジンクス?都市伝説?を聞いてから、引くのがどっきどきだったんですが
12番で大吉きたったwwこれはw良い年になりそうな予感んんん!!!!!

おせちに居たおさるも可愛かったし、なんか幸先良いですぞ!!!

・・・。
・・・・・・。
え?お願いごとですか?
立派なハンターさんになれますように!

じゃなくて、大人な人間になれますように、です。み、見た目がじゃないですよ?!見た目はむしろ年齢から逆行していきたいw逆行していきたいし、アホなこともしていたいです。(ネタになるような)
中身がね、年齢に追いつきますようにといいいますか。。。あまりにも自分って見えている世界が狭いなーと思うのです。世界というか視野?ですかね。これが広がればもっと大人に!大人のいい女になれると思うのです!どーん
気のせいだとかいわないで・・・・!今年の目標はこれにしよううううヽ(^o^)丿実際は神頼みではなくて自分で叶えていかないとなーと思っておるのですが!今年のりんさんに乞うご期待・・・!!!(自分でハードル上げるやつ)

りん ぶろぐ さる

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

まずは手っ取り早く 高い位置でツインテール にでもしてみますか(゚∀゚)
あれですよあれ スイカに塩ふって甘みを際立たせる的な
無理して見た目を逆行させることによって ひときわ目立つ痛々しさや ニセモノ感が
大人を女を演出してくれるハズですよ( ´∀`)bグッ!

でも なまじ大吉を引いて願い事が叶いそうだからって こんな仕打ちを薦められるなんて
大吉もそんなにありがたくないのかもしれませんねー やっぱりなんでもホドホドがいいんじゃないでしょうか

>>申モノは追わずさま

なるほどなるほどです!あえて大人の女がやることで際立つモノがあるわけですね!ヽ(^o^)丿(・・・あ、あの今でも私ツインテールにしているのですがどうしましょうw新地で二度見食らいましたw)
それでもやはり大吉はありがたいです!ありがたいし、あやかりたいです(・o・)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク