ここあのにちじょう(V)o¥o(V)

ここにちわ(・o・)
ここあでする(・o・)

最近のここあはですね、
クリスマスにロールケーキを作ってから料理に目覚めましたヽ(^o^)丿

まぁ、またロールケーキ作っただけなんですけどね('_')←

もともと、ロールケーキ好きなんですけど、
自分で作ったロールケーキがとても好みの味でしてw

もう一度食べたくなってしまったのです(^_^)/

そして、前回失敗を繰り返したここあさんは、
今回すごーーくスムーズに作れましたww

強いて言えば、オーブンが悪いのか、ところどころ焼きむらがあって
焦げないようにクッキングシート被せながら何度も何度も焼いて時間がかかったことぐらいかな・・・

あれ?成功したはずなのに、おもんない・・・
成功したから、おもんない・・・\(^o^)/

こ・・これは・・・ここあさんの女子力が上がっていくと
全然おもしろくないブログになってしまう(;_;)

今回はですね、お正月だから、鏡餅を乗せたイカちゃんのキャラチョコを作りました☆
キャラチョコ作るの楽しいんです!!
完成したときの綺麗な感じがとても幸せを感じますww

あ!今回は、文字もチョコペンで書いたんですけど、
あれは難しかったですww
文字が反転するってこと気付かなかったのですよ)^o^(

「賀正」って反転させて書くの難しいかなって思ったのですが、
意外に簡単で安心しました☆

次はロールケーキ意外のお菓子を作りたい!!ぞ!!と思うです。
何が良いかなぁ・・・簡単そうだけど、簡単そうにみえない、美味しいやつ!!!

高校のときは深夜にお菓子がたべたくなってクッキーを大量に作ったり、
シュークリームを皮から作ったり、アクティブやったなぁ・・・(遠い目

また何か作ったらレポいたしますヽ(^o^)丿
ここあの日常~料理編~でした


あ、画像は、作ったロールケーキです!
ちなみに今回の名前は
『クリスマスじゃないのにブッシュドノエルだよ~明けました2016年イカちゃん鏡餅ver.~』です☆

かがみいかここあ

いつみても可愛い(*^_^*)(親バカ←ってゆうのかな・・

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

踊り子さんを目指されては如何ですか?
尊敬しますがm(__)m
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク