しゅう@年賀状


おお勇者よ、寝正月になってしまうとは情けない。

申し訳ないです、しかしオフトゥンがわたしの首根っこを掴んで離さないのです。
もうすぐお仕事に行かなければいけないのですが、私は天界より地上を守護する使命を使わされているので働きに出る事が出来ません。守護天使は毎日が大忙しなのです。

さてさて、今日は神よりお告げがあったので、二年ぶりに年賀状を書きました。もう申年なんですね。年女の月は終わってしまった。
ぁ、こんなこと言うと年齢ばれてしまいます?もう皆さま結構知られていると思うのですが。。。は!そうでした。私一四歳でした。うっかりうっかり。

ゆっくり夜のテレビを見れたのは元旦の日くらいですね。二日からはドタバタしていてテレビをつける暇もなかったです。
今日もこのブログを打ちながら、ああ今日はこんな面白いテレビがやってるんだなぁ・・とか家に帰ってもどうせ撮ってるやつは見ないんだろうな。などと色々思いを巡らせています。テレビを見る時間がとんと減り、代わりに朝のネットニュースをよく見るようになりました。これも時の流れなのか。でもネットの情報は偏ってるので、これは知らないあれは知ってる、と言った感じになってしまうのが難点ですね。(;_;)
出来る新地の女性は毎日新聞やスポーツ誌、日韓、色々な本や情報誌を目に通しているので凄いですよね。
芸能界で、芸能人の彼女になる人たちの事を「プロ彼女」というそうですが、素晴らしいと思いました。ニュースでは普通の一般女性と書かれますが、実は元モデルやアナウンサーだった人たちが多く、そういう人たちはやはり育ちからしてちゃんとされているんだなと、尊敬する所ばかりです。私ももっと自分に厳しくならねばいけないのかもしれません。

ようし、私も女子力上げまくるぞい・・!先ずはおいしいナンを焼きましょ・・・・

しゅうナン


ナンでこうなったんだろう

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク