ここあのにちじょう★

ここにちわ(V)o¥o(V)
ここあですよ(V)o¥o(V)

みなさまあけましておめでとうございます(・o・)

あ(・o・)け(・エ・)お(・o・)め(・エ・)

こ(・o・)と(・o・)よ(・o・)ろ(・o・)

ですよヽ(^o^)丿
ちゃんと、言葉に対応した顔文字選んだつもりです←


さて!2016年ですよ!!
2015年はどんな年でしたか??

私は・・・
んー・・・・・・・・
どんな年でしたか?って聞かれるとなかなか即答できないものですねww

変身の年・・・?かな?ww
憧れていたピンク髪にしたり、色が落ちてオレンジになったり、
金髪になったり、毛先紫にしてみたり・・・
おもいきった1年だったような・・・(゜-゜)

水色、緑、赤、グレー・・・まだまだやりたい色があるので、
今年2016年は、やっていない髪色に挑戦しようかと思います!

絶対黒と茶色安定なのはわかっているけど・・・
なんかちょっとひねくれた自己主張です\(^o^)/

今年2016年はどんな年にしようかなぁ・・・
もっといろんなところに行きたい(・o・)
海外に行きたい(・o・)
バカンスヽ(^o^)丿

毎年言っている気がしますが、今年は料理を頑張ります!!
女子力をピッカピカに磨きたいと思います(*^_^*)
がんばるぞ~~~~!!

今年もここあさんをよろしくお願いします♪♪


へんたいなっしーここあ

今年一発目の写真は変態ふなっしーさんでっ!w

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク