真夜中クッキング@まゆ



こんにち!(°_°)わ!
まゆです~~~~~!


めっきり寒くなりましたね!冬だ!
この寒いとき空気鼻から吸ったらツーンするのいいですよね、好きです!!!

でも急な寒さのせいでしょうか、鼻が。。。
蛇口が開きっぱなしです、困った(´・_・`)
ご主人様も体調崩されませんようにお気をつけくださいませ。。。!


突然ですが!
この間、急に夜中にケーキ作りたくなりまして。。。
なにもクリスマスだからとか、なにかあるというわけでもなく(笑)

1:00に目覚め、スポンジを焼き、
2:00頃フルーツの皮を剥き、せっせと切り分け
3:00頃に生クリームが無いことに気付きコンビニへ走り。。。

コンビニって凄いですね、なんでもありますね。驚いた!
普段コンビニ行くけれど自分がいかに目当てのものしか見ていないんだ、ってことに気付かされました。
言い方だいぶ大袈裟(笑)

夢から目覚め始まった『真夜中クッキング』
4:00頃無事完成いたしました! わ~い!

自分の行動力を褒めたぎってあげたい!
こんなにフットワーク軽かったなんて(?)驚きました、
新たな自分を見た1015の暮れ。しみじみ。

夜中に生クリーム泡立てないで、と朝に怒られたのはいうまでもない。。。(´;ω;`)


そんな師走の夜中にできたケーキがこちら。。。(笑)

ケーキ まゆ








テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク